ブログ

あけましておめでとうございます

2012年1月5日

新しい年、2012年がはじまりました。
賃貸住宅満室計画にとっては下半期のはじまりです。
今年もわくわくするような仕事をたくさんしていけたらなあと思っています。

1月はまず、昨年末から外壁塗装をしておりました「コーポコスモス」の内装工事からスタートしています。
今日も職人さんたちに朝からトンカンしてもらっています!
ドアの装飾がまだ完了していないので、なんにしようかな~と考えているのですが…例のごとくあまり考えがまとまっていません。いつものパターンなんですが。。。
たくさんある選択肢からギュギュっとしぼっていく作業をしているところです。

あと数日もすれば間取りなど、詳しい情報をお知らせできるかと思います。
一応新年ということで「工事の合間にできるだけ頻繁にお知らせを更新する!」という目標を掲げてみました。
またページをのぞいていただけたら幸いです。

今年も賃貸住宅満室計画をどうぞよろしくお願い致します。