ブログ

コーポコスモス オープンルームのお知らせ

2012年1月21日

高鍋町北高鍋の、コーポコスモスのオープンルーム日程が決定いたしました!

1月29日の日曜日、朝9時から夕方5時まで誰でも新しいお部屋をご覧になれます。現地にスタッフがおりますので事前予約等は必要ありませんが、時間外にご見学を希望される方は、株式会社 賃貸受託満室計画(0985-73-8720)までご連絡いただければ対応いたしますのでお気軽にどうぞ。

このたびコーポコスモスは外壁・内装共に全面改装して新しく生まれ変わりました。

間取りは1LDKで風呂トイレ別。室内にランドリースペースを設け、2畳ぶんのセンサーライトつきウォークインクローゼットを作りました。

今回の物件も全てLEDライト照明・カーテンつき。キッチン・トイレ・洗面台は新品です☆

賃料は33,000円/月に共益費が別で¥2,000円で、敷地内駐車場が1台込です。

ほかにも見ていただきたいところはたくさんありますが現地で実際にご覧になっていただきたいので、あとは当日までのおたのしみとさせていただきます。

いつも工事をしていて思うのですが、こんな物件私が住みたい!というくらいすてきなお部屋に仕上がりました。

高鍋周辺を含む児湯地区には1月28日の宮崎日日新聞にチラシが入ります。

コーポコスモスの1階部分は全てテナントになっておりますので、チラシの一部に店舗の広告も掲載させていただきました。チケットを切り取ってお持ちいただくとお得なサービスを受けられる店舗もございますので、オープンルームとあわせてぜひお立ち寄りください。

今回は限定1室だけの入居者募集となります。お引越しをお考えの方はお早めのご来場をおすすめいたします。