ブログ

宮崎日日新聞さんとみやビズさんに取り上げていただきました

2014年7月10日

忙しさにかまけてなかなかブログを更新していなかったのですが、久しぶりに出来事がありましたので記事を書かせていただきます。

先日、宮崎日日新聞社さんより取材をさせて欲しいとのお申し出がありました。
弊社が昨年手がけた、入居率8%→満室を達成した物件について主にお話したのですが
現在進めております、別事業についてもお話をさせていただきました。
もちろん社長に取材をということなのだろうと思っていたのですが…
いつの間にか私までお話をしてちゃっかり動画にまでなっていたのに驚きました。

http://miyabiz.com/contents/onlyone/

こういう形でお話を聞いていただけるのは本当にうれしい機会です。
私どもの事を広く知っていただけると言う事ももちろんうれしいのですが、
なにより「今、これから会社をどうするのか?」ということを皆様にお伝えするために
頭の中を整理して洗い出し、専門分野でない方にもわかりやすいような言葉にするという
普段さぼりがちな作業ができるからです。

現在、リラクゼーションサロン事業については始動間近で、時間との闘いの中でクオリティをどこまで上げられるのかということにチャレンジしています。
常に初めてのことを始める私たちに「なぜ?」と疑問の声がかけられることはよくありますが、
自分たちの中では全て同じ根っこからきているものであり、これからも違った形でどんどん発展していくものだと思っています。
この転換期といえる時期に、このような形で考えを披露できる場をいただけて本当に嬉しく思います。

掲載当日、弊社代表である谷口の携帯や弊社メール宛にたくさんのお言葉が届きました。
皆様に応援していただいているのだな〜と、また改めて嬉しい気持ちになりました。
これからも皆様に応援していただけるように、また皆様のお役に立てるお仕事をできるように邁進してまいります。