ブログ

広告掲載なくなりました(´;ω;`)

2012年2月2日

昨日の記事で「2月3日号のきゅんとに広告掲載」とお伝えしましたが、印刷所さんからお電話があって…なんと3日号に載らない!というお知らせを受けました。

(´<_` )(´<_` )(´<_` )(´<_` )(´<_` )

ホームページでも告知したし、まいったなあ…と思いました。

でもなにより社長も私も誌面に載るのをとっても楽しみにしていたので、2月最初の楽しみがすっ飛んで行ってしまったようで、昨日はなんだか脱力しちゃいました_| ̄|○

まあこればっかりはしょうがないことなんでw今日はもう次の原稿作ってます。

でもお知らせした翌日にさっそく撤回ということになって大変申し訳ありません。

というわけで…。

きゅんと2月3日号に掲載するはずだった広告はこちらのホームページにて掲載させていただきます。

記事サイズでは見づらいと思いますので、ギャラリーに大きなサイズで載せております。

掲載規約等の諸事情により家賃などは載せてありませんが、詳細等をご希望の方は賃貸住宅満室計画(0985-73-8720)までお電話いただくか、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡願います。

また家賃等の条件や内装の画像など、準備ができしだい順次ホームページ記事にてお知らせしてまいりますので、また閲覧いただければ幸いです。