ブログ

〈ただいま工事中の物件〉フレール大塚

2012年2月12日

大塚

工事中のマンション。もうすぐご案内できます!

気が付けば、ずいぶんと長い間ホームページを放置しておりました。

申し訳ありません!

現在は大塚にある物件の外装・内装工事をいたしております。

3月上旬にはご入居が可能で、3月10日・11日にはオープンルームを開催する予定です。2月15日からはお部屋の中もご覧いただけるようただいま準備をしているところです。

 

今回の物件は2DKで、ファミリーでのご入居を想定しております。

テーマは…「笑顔が増えるお部屋」

笑顔というと人それぞれ笑顔のツボは違うかとは思いますが、一様にやはり生活に余裕がないと笑顔って生まれないものだと思います。

日々の雑事をちょっと軽くすることでほっとする時間が増えると、心に余裕が生まれてきます。そうなると人は笑おうとか笑わせようとか思わなくても自然と笑顔になるものです。

今回のお部屋は新品の設備をたくさん設置いたしました。

ただ新しいものを付ければいい、ということではなく、それぞれにお住まいになる方がどうしたら笑顔になるかを考えて吟味いたしました。

ホームページでは順次、設備や内装についてご案内していく予定です。

実際に現地をご覧になりたい方は、15日以降でしたらいつでも内覧可能です。まずはお電話もしくはメールでお問い合わせください。

お時間をご予約をいただきますので、ゆっくりとお部屋をご覧いただけます。

お電話は0985-73-8720

メールは「お問い合わせ」のフォーム、もしくは chintaikeikaku@gmail.com までお問い合わせください。