ブログ

Palm’s広告掲載で再会?!

2012年2月27日

今月号の月間Palm’sに広告を掲載させていただき、各方面より反響をいただきました。友達からメールがきて「みたよ!」なんて言われると、なんだかうれしいやら恥ずかしいやら。

日曜日の午前中、誌面を見ていただいたお客様からお電話がありました。花山手をご覧になりたいということでさっそくお昼ごろ現地でお会いしてご案内します~ということでお話をしたのですが…なんと初めてお会いすると思っていたお客様が、お会いしてみたら実はよく知った方でした。どうもこんにちは、はじめまして…と近づいていくうちにお互い「あれれ?まさか??」という顔になってそのあとは笑ってしまいました。お客さまなので当然、電話で「~でございます」て話してたけど知り合いだったのか!とわかってなんだかとっても照れくさかったです。

私がこういった仕事をしていると知っている友人が、物件を見たいといって来てくれることもよくあります。ですが、全く知らなかったのに知人が来てくれた!というケースは初めてでびっくりしてしまいました。そういえば工事に入ったところにたまたま友人が入居していて、うわあー久しぶりだね!というパターンもあったなあ…と思いだしたのですが、そういえばその建物ってここのことだわ!!と思いだし、なんだか不思議な縁があるところだなあーと、しみじみ考えてしまいました。

オープンルームは3月10日・11日ですが、ご連絡をいただければいつでも中をご覧になれます。お気軽にお知らせください。(0985-73-8720)