ブログ

笑顔の理由その6:おふろテレビ

2012年2月29日

「笑顔が増えるお部屋」をテーマに、現在リノベーション工事中です。

お風呂が一日の疲れをいやす場所だという方は少なくないと思います。半身浴をしたりマッサージをしたり、いろんな方法でお風呂を楽しむ方が増えています。お風呂でもっと楽に長い時間をすごすためにはどうしたらいいのか??を考えて、お風呂テレビを取り付けることにしました。お風呂テレビを設置することで、お風呂の時間を長く手軽に楽しめるというのはもちろんですが、他にも利点はたくさんあります。

好きなドラマを見てから…とか、あの番組が始まる前にサッとお風呂に入ってしまおう…などということを考えなくても、CMの間にさっとお風呂に移動して入るだけでさっきまで見ていたテレビの続きが見れてしまいます。テレビの前にはりついてなかなかお風呂に入ってくれないお子さんも、これがあれば喜んでお風呂に行きたがるかもしれません。今までは半身浴をするために本や携帯を準備してから…と、お風呂に入るまでに時間がかかっていた方も、手ぶらで浴室に行くだけでOKです。壁に据え付けている防水テレビなので、持つ必要もないですし塗れた手でさわってももちろん大丈夫。本を持つ方の手だけが寒い…ということもありません。

アンテナは各戸ごとにお風呂テレビ専用のものを取り付けておりますので、電波が悪くなったり電波を求めて位置を変えたりする必要もありません。ただテレビの電源を入れてお風呂に浸かって楽しんでいただくだけです。

防水のタブレットやお風呂モニタなども今は販売されていますが、据え付け型は充電しなくていいですし、毎回チャンネルや電波を設定する必要がないのはとても楽ですよ。一度ご来場いただいてぜひ湯船に入ってご確認してほしいと思っています。

フレール大塚・花山手のオープンルームは3月10日と11日ですが、それ以外のお時間でもぜひお気軽においでください。いらっしゃるときには当社(0985-73-8720)までご連絡いただけるとお待たせすることなく、お客様のご都合のよい時にいつでも中をご覧いただけます。