ブログ

コーポコスモス 満室御礼

2012年3月17日

高鍋町しんきん通りのコーポコスモスにてただいまオープンルーム開催中です。
先ほどご来場いただいたお客様より最後の一室のご入居お申し込みをいただき、コーポコスモスはめでたく満室となりました。
たくさんのお問い合わせと来場をいただき、本当にありがとうございました。
コーポコスモスに関しての募集は、これにて締め切らせていただきます。

賃貸部分6室全室のリノベーションというのはかなり大きな工事と募集になります。その物件が募集からひと月足らずのうちに満室になるというのは大家さんをはじめ地元の不動産屋さん、職人さんたちそれぞれの素晴らしいお仕事の成果だと思っています!物件が満室になることももちろん大きな喜びですが、でもそのたびに、今回も素晴らしい方たちとお仕事ができて本当によかったなあーと思う幸せも感じています。このコスモスにこれからご入居される方々にも、ここに住んでよかったなあと思っていただけるよう私どももさらにさらなる努力を続けたいと思います。

本日コーポコスモスは満室となりましたが、オープンルームは予定通り明日18日まで開催いたします。お部屋をよりよくしたいとお考えの方や、不動産物件を見るのがお好きだという方も、業者さまやオーナー様、どなたでもご自由にご覧いただけます。もしこちらにおでかけのついでがございましたら、記帳なども一切ございませんので是非お気軽にいらしてください。新作の柄クロスも続々貼りあがっていますよ~♪