ブログ

コーポコスモス内装工事写真アップいたしました。

2012年4月4日

長いこと更新をしておりませんでした…頻繁な更新を心がけていたのに!どうも申し訳ありませんでした。

前回の投稿でご報告しました通り高鍋町のコーポコスモスはおかげさまで満室のお申し込みをいただきましたので、他5室の内装工事を一生懸命いたしておりました。それにともない、オープンルームでご覧いただいたお部屋とは仕様に若干の変更がありました。

まずは壁一面のデザインクロスを、それぞれお部屋ごとで全く異なるものにいたしました。もちろんカーテンもクロスに合ったものをそれぞれご用意いたしました。普通のマンション・アパートではなかなか使われないクロスばかりで、とても個性的なお部屋に仕上がりました。

キッチン・脱衣所・トイレ背面の壁紙にも変更がございます。特に脱衣所はダイヤ型のステッチが入ったブラックレザーに見えます。これはほんとに壁紙なんだろうか…と思ってしまうほど。先日の展示会で実際に見て、これだ!!と思ったサンゲツさんのクロスです。(この記事の先頭にある画像のクロス です)

それから、クローゼットのウォールステッカーをデザインしなおしたカッティングシートにしました。リーフ部分にはラメのシートを使用していますので、クローゼット内のセンサーライトが当たってキラキラと光ります。

さらに部屋干し用の設備も加えました。ロープを引くとすぐに物干し竿が降りてきて、楽に部屋干しができます。収納時もロープを引くだけなので、面倒な出し入れ作業がいりません。耐荷重は8キロまでなので、十分な量のお洗濯ものを干すことができます。

室内の変更箇所につきましては、ギャラリーに写真をアップしておりますのでどうぞご参照ください。