ブログ

リノベーション工事パックのご案内

2012年4月21日

リノベーションに興味があるけど、いくらの見積りが上がってくるか見当もつかないというのは正直ちょっとこわいですよね。私どもも実際に見積りを出 すときに「高い!って怒られたらどうしよう…」と思いつつ打ち合わせをすることもあります。不当な見積りを出すようなことは誓ってありませんが、やはり オーナー様に安くないお金を出していただくお話になるので、実はお金の話をするのは毎回心苦しさが伴っているものです。実際に満室にする自信があるのに、 こんなに気弱ではいけないのかもしれませんが…しかし同時にオーナー様にとっても、見積りが出るまでというのはストレスなのではないかと考えました。確か に「すごく高い金額だったらどうしよう…」などと思いながらでは、打ち合わせをするどころではありませんよね。

このストレスをなくすには、やはり料金を初めから明示しておくしかないということに至りました。工事金額と内容をパック料金化し、私どもがこれ以上 の請求はしないということをご納得いただければ打ち合わせ時のオーナー様のストレスを軽減できるかと思います。一部屋における内装工事の内訳と料金は以下 の通りです。

お問い合わせは 0985-73-8720 年中無休にて承っております。