ブログ

新しいホームページOPENです!

2012年5月18日

かねてよりお知らせしておりましたホームページをついにリニューアルいたしました!!!
今までブログと写真くらいしか載せていなかったホームページが一気に華やかになりました。
しかもこのブログ!超かわいくないですか~?あっ自画自賛でどうもすみません。

ホームページを作成していただいたのは、ホームページ立ち上げ当初よりお世話になっているMAplus+(マプラス)さんです。HPはこちら→http://maplus2.com/
ホームページ作成には大きく分けて2つのプロセスがあるんですが今回は私がデザインしたものをインターネット上で見えるように形づくってもらうコーディングという工程をしていただきました。
ラジオに合わせてしまったためかなり無理を言って急いでもらいました!どうもすみません。
載せようと思っていた情報が載せきれなくて、後日アップにしてしまった分が実はけっこうあります。
今日全てお見せできないのは大変心苦しく申し訳ないのですが、また頻繁にホームページを閲覧していただけるとうれしいです。

それにしてもすてきなホームページができあがってとってもうれしいです♡
ちなみにこのホームページはiPadで閲覧するとかなり使い勝手よく、しかもキレイに見ることができます。
お持ちの方はぜひ試してみてくださいね!

さてさて今日は社長のラジオ出演の日です。
午後6時半より「明日が見えるラジオ」番組内にて!
さあ~社長はうまくしゃべれるのでしょうか。
発声練習をするとか言いながら私はホームページにかかりっきりだったので、全然相手をしておりません!
きっと社長のことだから、うまくやってくれると思います(なにを?)
スマートフォンの皆様はラジコの設定をどうぞお願いたします。
ラジオの方は、アンテナの感度をご調整ください~!!