ブログ

アーバン92 オープンルームにおこしいただきありがとうございました。

2011年12月13日

土日に行われたオープンルーム、たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。
私どもの会社は高鍋での仕事は初めてで、まだ知名度もほとんどありません。正直どれほどの方が来られるのだろうか…と内心ドキドキしておりましたが、最終的にはのべ50人ほどの方にお越しいただき、大盛況に終わりました。
とても寒い日でしたのにたくさんの方にお越しいただいて、本当に嬉しい限りです。

新聞折り込み広告でしか宣伝をしていなかったのに、ご来場いただいたのが若い方ばかりでびっくりしました!皆さま常にアンテナを張って、いいお部屋を探していらっしゃるんだな~ととっても感心いたしました。

昨日も内見のご希望がありましたので、お客さまにお部屋を見ていただきました。スタッフが現地常駐でのオープンルームは先週の土日に限定させていただきましたが、内見はいつでも可能ですので、気になる方はご一報いただければと思います。