ブログ

きょうはまつり大淀

2012年7月8日

20120708-114730.jpg

昨日とはうってかわって、今日は朝から快晴でうれしいです。
さて本日、現場のすぐ前の通りでは「まつり大淀」が開催されます。
南宮崎駅前の通りが毎年たくさんの人で通りがにぎわいます。
工事の時期と重なるなと思っていたので、楽しみにしていました。

ちょうどいま現場は壁面の柄塗装をしているところです。
絵柄が描きあがっていく様子をたくさんの方に見ていただけたらいいなと思い、夜は足場をライトアップして作業をすることにいたしました。
場所は旧・大成住宅南支店さんの通りをはさんだ隣です。
現場の下には次回オープンルームのお知らせなどを置いておきますので、ご自由にお持ち帰りください。目印は、写真のような当社のロゴ入り風船です。

なおお祭りの会場は歩行者天国になり、車両の乗り入れができません。
どうぞご注意ください。