ブログ

賃貸住宅満室計画のfacebookページ

2012年8月4日

facebookをお使いでしたら、ぜひ賃貸住宅満室計画のページもチェックしてみてください!

http://www.facebook.com/chintaikeikaku

工事の途中やオープンルームの情報などもこれからアップロードしてまいります。
fecebookのいい所は、情報をちょっとだけでも、すぐにアップできるところだと思います。
ブログはけっこう考えて書いたり、まとめて情報を載せるのでタイムラグが発生することがあるんですが、fecebookは写真にちょっとコメントを添える程度のものだったりするので投稿の数はこちらの方が多く、できたてほやほやの情報がのっていることもあります。
ホームページはいろんなところに情報が載っているので探しやすいですが、facebookは全部まとめてアップした順番に載っています。
どちらもそれぞれに長所があるので、どちらもチェックしていただけるとうれしいです。
「いいね!」ボタンを押して応援していただけると、とっても励みになります!