ブログ

コーポコスモス オープンルームにご来場いただきありがとうございました。

2012年1月30日

昨日、高鍋町の1DK物件コーポコスモスでオープンルームをいたしました。

20名ほどのお客様にご来場いただいて、それぞれ貴重なご意見・ご感想を頂戴しました。まことにありがとうございました。

今回も宮日新聞の折込のみでオープンルームの告知をさせていただきました。

今回は1部屋限定の募集となります。

内見や詳細情報をご希望の方は当社までご連絡ください。(0985-73-8720)

また室内の写真をアップいたしますので、どうぞご覧いただけたらと思います。

コーポコスモス オープンルームのお知らせ

2012年1月21日

高鍋町北高鍋の、コーポコスモスのオープンルーム日程が決定いたしました!

1月29日の日曜日、朝9時から夕方5時まで誰でも新しいお部屋をご覧になれます。現地にスタッフがおりますので事前予約等は必要ありませんが、時間外にご見学を希望される方は、株式会社 賃貸受託満室計画(0985-73-8720)までご連絡いただければ対応いたしますのでお気軽にどうぞ。

このたびコーポコスモスは外壁・内装共に全面改装して新しく生まれ変わりました。

間取りは1LDKで風呂トイレ別。室内にランドリースペースを設け、2畳ぶんのセンサーライトつきウォークインクローゼットを作りました。

今回の物件も全てLEDライト照明・カーテンつき。キッチン・トイレ・洗面台は新品です☆

賃料は33,000円/月に共益費が別で¥2,000円で、敷地内駐車場が1台込です。

ほかにも見ていただきたいところはたくさんありますが現地で実際にご覧になっていただきたいので、あとは当日までのおたのしみとさせていただきます。

いつも工事をしていて思うのですが、こんな物件私が住みたい!というくらいすてきなお部屋に仕上がりました。

高鍋周辺を含む児湯地区には1月28日の宮崎日日新聞にチラシが入ります。

コーポコスモスの1階部分は全てテナントになっておりますので、チラシの一部に店舗の広告も掲載させていただきました。チケットを切り取ってお持ちいただくとお得なサービスを受けられる店舗もございますので、オープンルームとあわせてぜひお立ち寄りください。

今回は限定1室だけの入居者募集となります。お引越しをお考えの方はお早めのご来場をおすすめいたします。

コーポコスモス 間取り公開

2012年1月7日

年始よりコーポコスモスの内装工事をいたしております。
もともとの 和室6畳、洋室4畳、DK7畳 の間取りを変更し、和室と洋室が一間になります。
ちいさめ2DKのお部屋が、広めの1DKに新しく生まれ変わります。

今は間取り変更の工事をしているところなのでまだ内見はできないのですが、また設備等の情報も含めて工事の状況などをお伝えしながら、内見可能な時期やオープンルームの日付けなどをお知らせしていこうと思っています。

またホームページをチェックしていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

2012年1月5日

新しい年、2012年がはじまりました。
賃貸住宅満室計画にとっては下半期のはじまりです。
今年もわくわくするような仕事をたくさんしていけたらなあと思っています。

1月はまず、昨年末から外壁塗装をしておりました「コーポコスモス」の内装工事からスタートしています。
今日も職人さんたちに朝からトンカンしてもらっています!
ドアの装飾がまだ完了していないので、なんにしようかな~と考えているのですが…例のごとくあまり考えがまとまっていません。いつものパターンなんですが。。。
たくさんある選択肢からギュギュっとしぼっていく作業をしているところです。

あと数日もすれば間取りなど、詳しい情報をお知らせできるかと思います。
一応新年ということで「工事の合間にできるだけ頻繁にお知らせを更新する!」という目標を掲げてみました。
またページをのぞいていただけたら幸いです。

今年も賃貸住宅満室計画をどうぞよろしくお願い致します。