ブログ

セミナー大盛況ありがとうございました。

2012年8月27日

8月25日 KITEN8階のコンベンションホールにて「大家さんのための満室研究会」を開催いたしました。

講師4人が、一人30分の持ち時間で
・アパートのデザイン
・リノベーションの10年
・徒渉と補修工事
・アパートの清掃
について熱く語らせていただきました。
お席にはノートとボールペンをご用意しておりましたが、皆様大変熱心にノートを取られていて
さすがにこのような「勉強会」と銘打った場所にご参加いただく大家様は意識が高い方ばかりだなあとしみじみ思い入っておりました。

私どもにとっては初めてのセミナーで、とにかく自分たちの持っている知識をきちんとお伝えする事ができるだろうか?と不安も半分ありましたが、なんとか盛況のうちにのうちに終了する事ができました。
ご参加いただいた大家様方、ご協力いただいた講師の方々、本当に大変ありがとうございました。
次回開催日や内容については未定ですが、これからもいろんなテーマを扱いながら、大家様にお力添えできるような有益なセミナーを開催していきたいと思います。

入居募集開始です!

2012年8月20日

テレビ放送後より、当ホームページへもたくさんのアクセスがありました。
リノベーションにご興味を持っていただいて大変うれしいです!
これからもたくさんの物件を楽しくしていきたいと思っております。
ホームページの内容も充実させて行く予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今回テレビでリノベーション事例としてご紹介したお部屋は、入居者の募集を開始しております。
お家賃は¥58000/月 駐車場一台込み。
入居条件は敷金なし、礼金一ヶ月分。
家賃保障会社契約必須(お家賃ひと月ぶんの80%)。

設備一覧:
・モニターつきインターホン(録画、再生機能付き)
・自動洗浄機能つきタンクレストイレ
・46型壁掛けテレビ(HDD、ブルーレイ、3D機能付き)
・幅2100mm対面式システムキッチン、3口ガスコンロビルトイン。
・全室照明器具付き、全灯LED照明
・遮光、遮熱カーテン
・シャワードレッサー
・防水お風呂テレビ
・1618サイズのお風呂
・プライベートサンルームスペース
・室内物干設備

この物件の詳細ページはホームページ上でも数日中にアップする予定です。
取り急ぎ写真が見たい!という方はfacebookのアルバム物件Cにまとめておりますのでぜひご覧ください。

もしお引っ越しをご検討の方は、実際にお部屋を内覧される事をお勧めいたします。
照明もカーテンもついていますので、暗くなってからでもお部屋を見る事が可能です。
お仕事の帰りなどでもお気軽にお立ち寄りください。
お部屋には鍵をかけていますので、ご覧になりたい方は0985-73-8720までご連絡ください。
限定1室の募集ですので、お申込みが入り次第募集は終了させていただきます。
なお当社は不動産仲介業者ではございませんので、ご契約は仲介会社様にておこなっていただきます。

MRTテレビ「宮崎元気印 情熱企業」で紹介されました。

2012年8月18日

先日テレビ取材を受けた番組で、弊社の業務内容や取り組みが紹介されました!
関アナウンサーがとってもおきれいな方で、当日はどきどきしながらお話をしていました。
本当に恥ずかしいやら何やらで撮影中は訳が分からなくなっていましたが、とてもすてきにご紹介いただいて本当にうれしかったです。
私たちの会社は他に取り上げられている企業さんからするととても小さく、このように扱っていただくのは少し身に余るのことなのではないか?と心配していたのですが、杞憂だったようです。私どものことをしっかり理解してくださって、私どものカラーがとても出ていた素晴らしい番組にしていただいたMRT放送局様に感謝しきりです。
関アナウンサーの言葉通り、これからもみんなが楽しくなるアパートをめざして邁進したいと思います。

こちらよりオンエアの内容がご覧いただけます。
「宮崎元気印 情熱企業」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

大家さんのための満室セミナーを開催します

2012年8月15日

よく大家さん方から「どうやったら空室がなくなる?」というご相談を受ける事があります。
実際、満室にするための方法ははいくつかあると思います。
しかしそれらを手当り次第に取り入れても、効果がうすくなるどころかアパート事業全体を圧迫しかねない場合もあります。
まずは今のアパートが抱えている問題点を明らかにし、将来アパートをどう扱うかということを念頭に置き、最も適した空室対策にだけ予算を割くべきであると考えます。
専門的な知識が必要で、なかなか勉強する機会がないから空室はしょうがないと思い込んでいませんか?
しかしほんの少しの、すぐにでも始められることの積み重ねで他の物件との差をつける事は可能です。

今回のセミナーでは、ひろくアパートの問題点や空室の解決策を取り上げ大家様にご紹介いたします。
当社が業務の中で培った確かなノウハウを、無料でご提供できる機会はおそらく最初で最後。
ぜひこの機会をご利用ください。

セミナーは8月25日午後2時より。(午後1時30分より受付開始)
場所は宮崎駅西口を出てすぐ、KITENビル8階の中会議室で夕方5時までの予定です。
参加は無料ですが、席数に限りがございますので事前お申込みが必要です。
ご希望の方は 0985-73-8720 までご連絡ください。
その際、お名前とご連絡先を頂戴しております。

セミナーを通じて、みなさまのアパート経営がより楽しく充実したものになることを願っております。
たくさんのアパート大家さんのご参加をお待ち申し上げております!

オープンルーム終了いたしました

2012年8月14日

先日11日・12日に行われたオープンルームを無事終える事ができました。
11日はMRTラジオのスクーピー(ラジオの出張レポート番組)に出演させていただいたのを皮切りに、テレビやラジオ、広告をご覧になっていらっしゃった方や、普段より懇意にしていただいている業者様など、時折雨が降るなどお天気が変わりやすい日だったにもかかわらず本当にたくさんの方にご来場いただきました。
2日間のご来場者数はなんと103名!今まで弊社が行ってまいりましたオープンルームの中でも最大のご来場者数となりました。
この物件に興味を持っていただき、わざわざ現地までお越しいただいて本当にありがとうございました。
設備や内装についてご説明をしている時や、みなさまに「いいお部屋ですね」とお声をかけていただく時が、私たちにとってなにより一番うれしい瞬間です。
これからも皆様に「こんな賃貸に住みたい!」と思っていただけるようなお部屋をつくり、オープンルームを通してどんどん魅力的なイベントを計画していきたいと思っております。
今回ご参加いただいた方も、また今回はご参加いただけなかった方々も、次回の賃貸住宅満室計画のオープンルームにぜひご期待ください。

オープンルーム期間は終了いたしましたが、中をご覧になりたい方はお電話(0985-73-8720)もしくはお問い合わせメールフォームよりご連絡をください。お時間に合わせて現地を開錠いたします。
お部屋を探している方や、アパートのオーナー様、業者さまなど、ご希望の方はご一報ください。
なお当物件は常時内覧可能なモデルルームではございません。
ご入居される方のスケジュールにより、事前の予告なく内見ができなくなる可能性がございますことをご了承願います。

TVCM放送中

2012年8月8日

7月5日からオープンルーム当日まで、MRTテレビの各時間帯にてテレビCMを放送しております。
「アパート もっと たのしもう」というキャッチフレーズ通り、オープンルームではささやかですが皆様に喜んでいただけるようなものをご用意いたしております。
ぜひ今週土日は、賃貸住宅満室計画のオープンルームへお越しください。

ホームページが新しくなりました!

2012年8月7日

本日ホームページをリニューアルし、トップページから更新情報をすぐにチェックできるようにいたしました。
全体的なイメージチェンジに加え、オープンルームやセミナーのお知らせなどホットトピックスをすぐに確認できる場所をご用意いたしました。この部分をクリックすると、詳しいページにジャンプします。
ブログの再新記事もトップを開いただけで写真付きで確認できるようになりました。
また今後変更や追加があるかもしれませんが、知りたい事がすぐわかるサイトを目指してホームページを育てていきたいと思っておりますので、どうぞ暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。

また今回は予告なしで突然変更してしまったので、ご覧いただいたお時間によってはご不便をおかけしたかもしれません。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

賃貸住宅満室計画のfacebookページ

2012年8月4日

facebookをお使いでしたら、ぜひ賃貸住宅満室計画のページもチェックしてみてください!

http://www.facebook.com/chintaikeikaku

工事の途中やオープンルームの情報などもこれからアップロードしてまいります。
fecebookのいい所は、情報をちょっとだけでも、すぐにアップできるところだと思います。
ブログはけっこう考えて書いたり、まとめて情報を載せるのでタイムラグが発生することがあるんですが、fecebookは写真にちょっとコメントを添える程度のものだったりするので投稿の数はこちらの方が多く、できたてほやほやの情報がのっていることもあります。
ホームページはいろんなところに情報が載っているので探しやすいですが、facebookは全部まとめてアップした順番に載っています。
どちらもそれぞれに長所があるので、どちらもチェックしていただけるとうれしいです。
「いいね!」ボタンを押して応援していただけると、とっても励みになります!