ブログ

高鍋3DK内覧可能

2012年11月25日

かねてより工事をしてまいりました、高鍋の3DK物件が内覧可能になりました。
11月24日付の宮崎日日新聞(高鍋町とその周辺の地域)折込広告にてお知らせしております。
広告自体は入居希望者様向けのものですが、物件についてお考えのオーナー様もお気軽にご覧いただけます。
内覧ご希望の際は0985−73−8720までお知らせください。

今回のリノベーションは限定1室のみですので、入居ご希望の方はお早めにご内見ください!

トイレができました。

2012年11月9日

内装・外装の工事をしていた物件もようやく仕上げの段階に入っています。
先月トイレがキツキツという題でブログを書いたのですが

その例のキツキツだったトイレや廊下の位置を工夫したらこうなりました!

ちょっとこれだけではわからないと思うんですが、もう少し引いた図を載せてみます。
ハイっ!

トイレのあったスペースに洗面台が入ってしまいました。
タンクレストイレに変えて向きを変えるとスペースに余裕ができて、思ってもみない間取りが見えてきたりします。
今回のお部屋はちょっと使いづらかった空間を見直す事で、かくれていたスペースをみつけ出すことに成功しました。
他のお部屋にお住まいの方数人が見学に来られましたが「あれ、うちより広く見える…」とおっしゃっていました。
内覧のご案内は、近々折込チラシ等でお知らせする事ができるかと思います。乞うご期待です!

高鍋3DK準備中。。。

2012年11月2日

外壁工事をしている頃からいろいろな方にお問い合わせをいただいております高鍋の3DKファミリー向け物件は、本日よりクロス貼りの工程に入りました!もう少ししましたら皆様に中の様子をお伝えできると思います。
とりわけもったいぶっている訳ではないのですが、内覧したいとおっしゃるお客様には現在お待ちいただいている状態でなんとも申し訳ありません。なんといっても現在はまだ「工事現場」なのでビスやら釘やら落ちている状態です。もう少しすれば、立派なお部屋としてお見せできるようになると思います。
内覧可能時期についてはHPまたはチラシ等でお知らせいたします。
それまで申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
画像は、現在工事をしている物件の外観写真(工事後)です。